

ohisasiburidesu(お久しぶりです)

長い間放置してました
すいません生きてます


その間

ーーー私はというとーーーー

いろいろお出かけかけしてましたぶーん

ウィングヒルズ白鳥
203-1.jpg

朝はとても雪が柔らかくて^^こけても全然痛くなかったけど、昼になると
晴れてきてとても地面が固くなりかちかちに凍ってました
こけるのが怖かった・・・

ダイナランド
375-1.jpg

早朝から最終まで滑ってました
私は初めて早朝から滑ったのですが
みなさん滑るなら早朝がおススメですよ
人が全然いないのはもちろんですが空気が澄んでいてとても
気持ちよーく滑れますよ

鷲ヶ岳スキー場
240-1.jpg
高速から近いので
とても人が多かったー
晴れていてとても良かったです^^



緑風スターシュプール流葉
123-1.jpg

隠れ家的スキー場です
平日に行ってきたのですが駐車場がどこかわかりませんでした
全然車がなかったので^^;
間違ってロングリフトに乗ると強制的に山頂まで連れて行かれます

086-1.jpg
まさに天竺

141-1.jpg
がけ

145-1.jpg
吸い込まれるような景色

123-1.jpg
スキー場貸切状態w

人がいないいない
リフトも全く並ぶことなく乗れました
1コースが貸切り状態になってました(笑
リフト空き・雪質・景色ではこの4つのスキー場の中で最高のスキー場だと思いますw




はい

ボード馬鹿になってました
どのスキー場も個性のあるスキー場ばかりでした^^
とても楽しいのでみなさんも行ってみてはいかがですか





最近アロマ始めました

私は良いにおいが好きなのでとてもはまってます
部屋の中は柑橘系のにおいでいっぱいです

アロマの事がもっと知りたくなったので只今勉強中です
5月にアロマ検定というのがあるので受けてみますw
頑張ります^^


今日のおススメの1曲

MONDO PIECE(初回生産限定盤)(DVD付)


MONDO PIECE(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,333から
(2011/3/2 21:19時点)




この前ラジオで流れていました
東京ドームライブでも歌っていたそうです
他の2曲も早く聴きたいです
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
