

さぁさぁさぁ

さむーくなってきましたね

仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした
というか涼しくなったので睡魔に負けてました

涼しくなったのでそれほど汗をかかずに仕事ができるようになりました
汗でズボンや作業着が体にくっつかなくなってすごく動きやすいです

これで仕事がはかど・・・

らないんだな・・・これが

過ごしやすくなったので逆にお昼を食べたら睡魔に負けて
あくびばっかり出ます 


ふぁ~あ~~(私)
ガチャン!(機械のプレス音) 
ふぁ~あーーー
ガチャン! 
ふぁ~ぁぁぁぁぁ!
ガチャン!
ピーーーー!!!(異常を知らせる警告音)

ふぁ!?

いつも機械に起こされます
私が眠くなると警告音が鳴るのでたまにこいつ(機械)おれが眠らないように見張ってんのかなーって思います

今日は眠くならないように妄想してきました
だからなのか・・・
今日は機械の調子がすこぶる良かったのです
やっぱり見張ってたのか





何の妄想をしてたのかというとー

ついに

ついに

ついに

この日が来たー
明日の【イナズマロックフェス2010


明日は出勤日なのですが有給を出してきたのでwははは
ばっこり楽しんできます





今日のおススメの1曲

クオリア(初回生産限定盤)(DVD付)

クオリア(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,339から
(2010/9/17 22:25時点)



劇場版ガンダムの主題歌でもあるクオリア
ガンダムファンからの人も増えたかなー

クオリアは壮大なバラードでサビがとても高いです
     カラオケでは歌えないなー
若さ故エンテレケイアはリズムとテンポが面白いです
    まだ数回しか聴いていないのでリズムがなかなか掴めないですが
       何回も聴くとよりよくなりそうな曲です
UltimateはPSPゲームのテーマソングでUVERらしいカッコいい曲です

今回も3曲とも完成度が高い曲になっています
カップリング曲もクオリアに劣らない曲になっているのでおススメできる1枚です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

機械すごいねー(・▽・*)

明日はいよいよ『イナズマロックフェス』!!!
思いっきり楽しもぉーーe-44

No title

お久しぶりです!!
仕事忙しそうですね・・・。
あまり無理しないようにしてくださいね!(私が言うのも変ですが)

「クオリア」大好きです♪
まだCDは買ってないのでいつか買います!!

Re: No title

i-5イナズマロック楽しかったーi-5
ただ右腕が筋肉痛i-183


UVERのファン多かったなーi-179
来年も行きましょうi-234

Re: No title



心配してくれてありがとうi-179

イナズマロックで生「クオリア」聴きました^^
感動しました 私の周りで泣いてる人もちらほら
是非クオリア買ってね^^
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
