

イナズマロックフェス2010

行ってきました
イナズマロック2010
068-1.jpg




はい

かなり楽しかったです
次の日は右腕が筋肉痛でした

会場が滋賀県草津市の琵琶湖の近くということなので涼しいかなーと思ったのですが
むちゃくちゃ暑かったです



のどが渇いたので飲み物を近くの屋台で買おうとしたら
ペットボトル(500ml)1本



が250円もするではありませんか
ほかを回ってみようってことで回ってみたものの全店250円で統一されてました ひゃー
熱中症になるといけないので泣く泣く買いました




お昼ごろ


滋賀県のゆるキャラが大集合しました
074-1.jpg   077-1.jpg

※写真に載ってるのはほんの1部分です
最初にタボ君(金髪の男の子)がステージにあがったのですがみんなの頭が大きすぎて
最終的に角っ子に追いやられてました(笑
この後、かなりたくさんのゆるキャラがステージに上がって、だれが誰だかわかんなくなりました


お昼を食べた後

ラジオ「ゴチャ・まぜっ!」の公開収録を見てきました
「よゐこ」「ボビー・オロゴン」「井上和香」「北川弘美」
 が出演していました

10分くらいから待っていたので
芸能人をこんな間近(3~4m)で見れて良かったです

初めボビーを見たとき肌が凄く黒くて歯とマイクが浮いているようにみえました
出演者のみんながボビーの日本語はわからんと言ってました
確かにカタコトじゃないボビー独特のなまりがわからなくしているのだと思います。


~トークの1部始終~

ボビーは週に約3日のペースで日焼けサロンに通っているらしいです


に゛ほんのぉ~せきがいせんわぁー 

まちがえた
うわぁ しがいせんわぁ~ よわすぎるからぁぁ ボビーはだ白くなるからぁぁぁ
かっこわるくなるのー


え!?それだけ!?


でぇ~
しろくなるとぉ~~国にかえったとき
せきがいせんが強すぎてびょ~うきになるから
日焼けサロン通ってるの~

へぇそうなんだー


ボビーの豆知識だよぉぉ~



はい、異常です。 あ、間違えた。以上です。




その後

IMALU

大黒摩季

THEイナズマ戦隊

ORIGINAL LOVE

TETSUYA

UVERworld

abingdon boys school

の順で野外LIVEが行われました

UVERのLIVEでは
「クオリア」を生で聴くことができてよかったです
サビ辺りで私の周りの女の子が感動して泣いてました
夕日がキレイな時間帯でとてもいいムードでした


夜ごはん
091-1.jpg
【特別】【限定】って言葉に弱い私なので食べてみました
あっさりしている中にコクがあり
あと、酢を入れるとまろやかになって美味しかったです




帰りはものすごく混むので少し早めに帰りました
田舎なので終電時間が早くてそれを逃すと家に帰れなくなるので
    
家に着いた時の顔
002-1.jpg
それから
即寝

おやすみ~

長文失礼しました


今日のおススメの1曲

クオリア(初回生産限定盤)(DVD付)

クオリア(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,360から
(2010/9/21 21:38時点)




推します
1日3回は聴きます

是非聴いてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー

イナズマロック
暑さでバテたけど
楽しかったねー(´ω`*)

UVERセットリストが最高ー(>∀<*)
予想外の「君の好きなうた」が
聴けて良かった


チョッパーかわいいね

No title

イナズマロックフェス行ったんですか!!
いいですね~
しかもUVERの生歌聴いたとか・・・

羨ましいですうううううううううううううううううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございます、すっごく嬉しかったです!!

イナズマうらやましいですっ><!!
ほんと幸せなカナブンです。。

わたしも生クオリア聴きたいっっっ

Re: おつかれさまー


i-5イナズマロック2010i-5楽しかったねi-179
来年行く時は飲み物をたくさんもっていかないとi-281

まさかそこで「君の好きなうた」がでるとは思わなかったなw
生「クオリア」は感動しましたi-228

ありがとうi-1

Re: 初めましてー



初コメントありがとうございますi-179

来年もi-5イナズマロックフェス2011i-5
開催されると思いますので是非参加してみてくださいi-5

よろしくお願いします^^
リンクしておきますねi-1

Re: No title


i-5イナズマロックフェスi-5行ってきました^^
生UVERを見るのは2回目なんですがカッコいいですねi-234

最高のコンディションでの演奏だったのでとても感動しましたv-482
1度是非うーばーのLIVEに参戦してください^^
きっと楽しめるとおもいますi-179

Re: ほろさん



初コメントありがとうございますi-1

そう言って頂けるとありがたいですi-179

そうですねー(^^)
一瞬何が起こったかわからなかったですi-230
カナブンは野外LIVEならではって感じでしたw
照明でやたら虫が飛んでましたi-239

生「クオリア」良かったです
今度は是非うーばーLIVEに参戦してください^^

リンクしておきますi-179
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
