

ババババトン

ブロとものψHagureψさんから頂きました
遅れてすいません
今日は定時で上がれたのでやりますー

◆タイトルばとん
◆回された人は3日以内に返答
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲーム


☆回ってきた罰ゲーム
今回私は期限を守れなかったのですが優しいψHagureψさんは
罰ゲームは無しだったのでスルーしまーす



▽まず最初にバトンを回す5人
 やらなくて結構ですよ
 
①・・・うさぎかいじゅう

②・・・鈴音さん

③・・・ψHagureψさん

④・・・そうきさん

⑤・・・ほろさん


順番は気にしないでください

▽名前→クーブラック

▽外部サイト→無

▽歳→22歳です^^

▽好きなもの→チャンピオンイエローのスイフト

▽好きなタイプ→上辺じゃなくて心の底から感情を出せる人
         見返りを求めない優しさを出せる人
         宮崎あおいみたいな人

▽嫌いなタイプ→全く空気を読まない人。
        

▽好きな音楽→アーティスト?曲?どっちや
       UVERworld いきものがかり YUI Janne Da Arc 大塚愛 dir en grey GLAY ...
あああああああー ありすぎてわからんくなってきた- 

▽好きなブランド→VANS

▽回す人はどんな人?

①・・・就活真っ只中の子です 

②・・・絵が上手なかわいい女の子です 

③・・V系をこよなく愛する人です

④・・・イメージはほのぼのした人で雪見だいふくが大好きな人   

⑤・・・UVERworldをこよなく愛するウバ友受験勉強を頑張っている人です

▽回す人のイメージカラー

①・・・うさぎなので白

②・・・ピンク

③・・・茶色

④・・・水色

⑤・・・オレンジ

〔罰ゲーム〕

拍手クリックw


                                 おしまい



ふー
少しでも私の事がわかったらいいな

もうすぐ給料日w
ということでと前々から気になっていたデビルメイクライ4とポケモン。


買ったのは




ポケットモンスター ブラック

新品価格
¥4,280から
(2010/9/28 19:15時点)



ポケットモンスター ホワイト

新品価格
¥4,280から
(2010/9/28 19:16時点)




何匹いるのか楽しみだ^^
ちなみにレッドバージョンでは151匹集めましたw


さてと
やってきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー
JanneとDirは聴きますよー♪
残はブログタイトルですしw

No title

いいなーe-258
うちも早くポケモンしたいー(>☐<)

No title

バトン回してくださりありがとうございます!
時間あるときこっそりやらして頂きますねw
雪見だいふくは大好物です(キリッ

おお!ポケモン買ったんですか!
私もまったりやってますw


Re: No title


janneとdirは最高ですねi-179
dirは「朔」もよく聴きます(^^)/
janneは「振り向けば・・・」が好きですi-233

Re: No title



ポケモン結構進んだよーi-235
バッジ2個ゲットしたw

Re: No title


ありがとうございます^^
こっそりやってくださいi-179
こっそり見に行きますw

これから雪見だいふくの季節ですねi-4

私もがつがつやらずにまったりやってますi-1
楽しいですね^^
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
