

IN 四国

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は友人と四国に行って参りました

なぜ四国かというと私は大のうどん好きなので
うどんの本場香川県がある四国に行きました

雨の中くるまで走ること約4時間

120-1.jpg
橋が見えてきました瀬戸大橋

この橋作った人すごいなーとか
日本の技術はすごいなーとか
あ、でも日本の技術じゃないかもしれないなーとか
なんで今日雨やねんとか
いろいろ想いながらこの橋を渡りました

この橋を渡ると四国に行けます


四国に入って
1軒目のうどん屋さん

「中村うどん」
155-1.jpg
ほのぼのした雰囲気で奥でうどんを茹でてました

かけうどん
156-1.jpg

麺はつるつるしていてコシがありすごく食べやすかったです

2軒目
「日の出製麺所」
184-1.jpg
すごい行列
186-1.jpg

全国各地からこのお店に集合していました
この行列のあとに

なんと
生「宮川大輔」と「ケンドーコバヤシ」が出てきてびっくり
プライベートなのか撮影なのかわからないが

普通にびっくりしてしまった^^;

うどんはものすごく美味しかった
私の人生(22年)の1、2を争うほど。
スーパーのうどんを食べ慣れている私にはうどんの違いがものすごくよくわかったw
文章では言い表せないなにかが。

そこで大量にうどんのお土産を買いました

香川の人が本州のうどんを食べたらマズイ!っていいそうだなー




この後




257-1.jpg

ここまで行き、休憩


350-1.jpg
ここの望遠鏡で謎の島発見!

このあと一気に鳴門市の渦の道まで行き、
445-1.jpg

むっちゃながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
エスカレーターに乗りました
412-1.jpg

正直こけたら悲惨なことになるなって思って怖かったー

屋上まで行き、
鳴門大橋を一望
雨上がりで空が澄んでいて遠くまで景色が見えました
429-1.jpg
風がイイ感じに吹いて心地よかったです




この後に「渦の道」へ行きました
514-1.jpg

場所は鳴門大橋の下の部分です
527-1.jpg
この上は車がばんばん通っています

537-1.jpg
渦潮を見ました^^
不思議な感じでした

この後暑かったので
アイスをたべました
546-1.jpg
左 わかめソフトクリーム 右 すだちジェラート

わかめソフトはすごく癖のある味で好きな人は好きなんでしょうかね
私には合いませんでした;
すだちジェラートはさっぱりしていてすごく美味しかったです
わかめソフト&すだちジェラートを同時食いすると
ガハッ!オエ!ってなりました


それから橋を渡り、四国を後にしました

さらば四国!ありがとう四国!楽しかったぜ!
659-1.jpg



ものすごく長くなるのでかなり端折りました

以上
総走行距離約800㌔の2泊3日の旅でした


今日のおススメの1曲

君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)

君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,280から
(2010/10/16 21:37時点)





「恋するハニカミ!」テーマソングでした
恋をしている人は誰でも共感できるような歌詞がたくさんあります
はい、僕の好きな歌です


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー

長時間運転お疲れさまでした(・∀・)ノ

運転交代できなくてごめんなさい

四国うどんの旅
美味しかった!!!!
楽しかった!!!!!

また行こー

No title

四国いいですね~v-237
それよりも、うどんv-219


うどんv-237


私も四国まで食べに行こうかな…v-104

Re: おつかれー


お疲れ様でしたi-278

四国楽しかったー
思いつきの旅だったけどi-235
運転しすぎて腰がヤラレタ・・・

また行こうか^^
今度はボードが待ってるさーi-189i-4

Re: No title


初コメントありがとうございますi-1

四国は緑がたくさんあっていいところでした^^
あと、なんと言ってもうどんi-271
うどんがとても美味しいですi-1
うどんのお店がたくさんありびっくりしましたi-201

是非ゆっぴーさんもうどんの本場四国に行ってみてくださいi-266
きっと満足すると思いますi-179



プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
