スポンサーサイト


sasasasasasabui------!

hai.

saikinntotemosamukunattekimasitane;

読みにくくてすみません。

はい。

最近とても寒くなってきましたねー

朝がとてもつらいです
というか布団から出たくない
毎朝会社休みたいー症候群に陥ります
でも、休んだら後々めんどいしなーってことで
冷たい水道水で顔を洗い、体を叩き起こします。

最近こんな感じです。



でもイイこともあるんです

もっと寒くなると雪が降ります
ということはー
スノボーが出来る

今年は友達と岐阜県にある【ダイナランドスキー場】と【鷲ヶ岳スキー場】に行きます
昨シーズンは3月のシーズンの終わりに行ったので派手にこけたら膝にアザが出来るくらいの
固い雪でした。というか氷でした
なので今年は早めの1月2月に行くのでサラサラのパウダースノーに期待したいと思います

189-1.jpg
早く滑りたいー





先日友人と京都の嵐山に行ってきました



はるばる車で行ったのは良かったのですが駐車場が無い!無い!!無い!!!
あったと思えばどこも駐車料金がぼったくりか!?ってほど高くて迷って
ぐるぐる回っていたのですが良心価格のコインパーキングを見つけ、止めようとすると
オジサンと若者の間の顔?(年齢不詳)の人が自転車で近づいてきて声をかけられました

うちのとこ止めよぉ
安いからぁ

後から思えばかなり怪しいと想ったが
そこでなぜか承諾してしまい・・

ぴちぴちジャージのチャリンコ男について行き・・
薄暗く人気の無い怪しいアパート前の駐車場に案内され

ここ止めてぇー

自分の愛車を止めて友達とぶらぶらすることに

昼食時にあの人むっちゃ怪しくない!?って話になり
車無かったらどうする?とかナビ盗られてたらどうする?とか
いろいろマイナスな事が出てきて心配になりました。

心優しい友達が見てくるわーと言い、大勢で行くとぴちぴちジャージ仲間にバレルと思い、
一人で店を出ました。

なんであの誘惑に乗ったのだろうとものすごく後悔しました。

友達は戻ってき、車は何も無かったのですがみなさんも個人の駐車場に止めるときはご用心を。


その後、何事も無かったように嵐山を堪能しました

007-1.jpg
たくさんの人で賑わってました
まだ早いかなーと思いつつ紅葉を見に来たのですが
ちらほら葉っぱが色づいていてとても綺麗でした


その後

小学生の修学旅行以来の

091-2.jpg
金閣寺に行きました
たっぷり金運を頂いてきました



はい、目が金金でした
楽しかったです


今日のおススメの1曲

NO.1(初回生産限定盤)

NO.1(初回生産限定盤)

新品価格
¥1,298から
(2010/11/12 21:02時点)




オススメの1曲と言っていますが
新曲でまだ聴いたことは無いのです
どんな曲なのか早く聴きたいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまーe-266

京都観光初めてだったから楽しかったー(´ω`*)
運転お疲れ様でした

No title

最近気温の変化が激しいですよねーw
寒くなったり、温かくなったりww
ちょっと前に風邪ひいたばかり←

ええと。
話変わりますが、UVERの新曲出るんですねー!!?
知らなかったです・・・wwww
クオリア未だに買ってないです;
アルバム出たら買おうと思います!!
新曲に期待^q^

No title

突然で申し訳ありません・・・。
今日を持ちまして、OBLIVIOUSは辞めることにしました。
理由は部活の人たちでブログ内でのトラブルがあったからです。
でも、今度こそばれないようにまたこっそりブログを始める予定ですのでできたら教えます。
今までありがとうございました。
また会える日が来ると嬉しいです。

Re: No title


このコメントも見てくれてるかわからないけど返事します。
本当に突然でびっくりしました。

またブログ作ったら是非すぐにでも教えてくださいねi-179
待ってます

No title

何回もすいません。
ブログ作ったんで教えます^^

http://suzurinn131.blog22.fc2.com/

OBLIVIOUSのリンクは切っても構いません。
新しくできたブログでもよろしくお願いします^w^

No title

何回もすいません。
ブログできたんで教えます^^

http://suzurinn131.blog22.fc2.com/

新しくできたブログでもよろしくお願いします^w^
あと、OBLIVIOUSのリンクは切っても構いません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
