スポンサーサイト


あちぃー

毎日暑い日が続いてますねー
今日が暑さのピークな気がします


私の働いてる工場内は風通りが悪いので熱がすぐこもるんですよ
だから昼になると40℃近くになります
もちろん汗だくです
汗だくを通り越すと汗が出なくなるんですよ
はい、ここまでくると危険ですね
十分水分を取って熱中症には気をつけましょう



こんなに暑いと涼しいところに出かけたくなりますよね
私の会社は夏季休暇が9日間あったので友達とキャンプに行きました

場所は三重県の紀勢大内山インター近くにある「孫太郎キャンプ場」です
右も山
左も山
前も山
後も山
093-1.png
ここはキャンプ場ではなくて「マンボウの丘」というところです
涼しかったです 緑は目にいいですね

そこから少し車で行ったところに
「道の駅マンボウ」というところがあります
そこではなんとマンボウをから揚げにしたものが売っていました
マンボウって食べていいの?
マンボウって水族館でしか見たことないから食べるのに少し抵抗ありました
マンボウ・・・めちゃくちゃ美味しかったです
マンボウごめんなさい。



031-1.jpg

ここが孫太郎キャンプ場です
テントを張るのは大変!ということでコテージを借りました
一言で言うと楽。
BBQ一式備えてあるのですぐにBBQできました
夜は海が目の前にあるので花火をしました
wiiでのwiiパーティのかくれんぼ盛り上がりました
ゲームが始まってもないのにリモコン発見するつわものがいました

Wii パーティー

新品価格
¥3,763から
(2010/8/18 00:11時点)




次の日は目の前の海で釣り
057-1.jpg

フグとこいつ(名前がわからない魚)がつれました

それから海に行きました
だれかさんに引っ張られて溺れかけました







2日間BBQ・花火・海・釣り・wii 楽しかったです








そういえばUVERのこと一言も書いてないやってことで書きます

UVERの東京ドーム公演のSS席チケット外れました
当たった方私の分まで楽しんでください



よし!イナズマロックフェス行くぞー






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年の夏は異常に暑いですよね~。
お仕事大変だ!!(笑)

キャンプいいですねぇ~w
マンボウ食べたとか!?
あのでかいマンボウを食べるとは・・・
一度でいいから私もマンボウ食べてみたいです^p^

UVERの東京ドーム公演のSS席チケットはずれたとか・・・。
残念です!
私、一度もUVERのLIVE行ったことないのでいつか行ってみたいな~

Re: No title


今日も暑かったですねー
いつもながら汗だくでした(+o+)

マンボウはこりこりしていて
とても歯ごたえがよかったです
道の駅マンボウに行った時は是非食べてみてくださいi-1

残念でした
でもSS席は諭吉1人分するのでお金がー
しかも東京ドームまでの新幹線往復・宿泊費を考えたら
うん複雑なところです(汗

私は7月に初めていきました
大阪城ホールだったので人がたくさんいましたが
初めてでもとても楽しかったですよ^^

Re: おつかれさま♪

うん^^

そうやねぇi-1
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
