

kayui

只今お仕事終わりました
家に帰って着替えて冷凍庫からアイスを取って食べていると

急に

腕が

腕が

腕が

kayui-----!!!

見てみると小さな斑点がいっぱい出来てましたガハッ
早速皮膚科にいこうと思ったのですが今日はお休み
たぶん掻いたら広がるやつだと思い今日はkayuiのを我慢してアイス食べてます
かゆいって書いてるとむっちゃ痒くなってきます
かゆくないとこも痒くなってきます
たぶん汗が原因かなー
明日病院行ってきます



そういえば昨日
会社の後輩?から静岡に行ったおみやげをもらいました

[静岡]銘菓 うなぎの里

新品価格
¥1,050から
(2010/8/19 19:24時点)



うなぎパイ
香ばしい香りとさくさくした食感がとても美味しかったです









UVERworld
2010年9月15日
newシングルが発売されます

【クオリア】

クオリア(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,345から
(2010/8/19 19:36時点)



曲目リスト
1. クオリア 【「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」主題歌】
2. 若さ故エンテレケイア
3. Ultimate 【カプコンRPG 「LAST RANKER」 テーマソング】

【初回生産限定盤】CD+DVD
[DVD収録内容]
UVERworld core abilities 予告編
bonus track UVERworld New classics 【スパルタ】

早く聴きたいー
楽しみやわー


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかぁあぁあああ~!?

小さな斑点とは・・・。
なんだ?v-405

原因不明の病気かなんかなのでしょうか・・・?

・・・とりあえず、早く治るといいですね^^
早く治ることを祈りますv-390
おだいじに・・・。

No title

e-258大丈夫??
早く治りますよぉーに(><;)

Re: 大丈夫ですかぁあぁあああ~!?


あせものような小さいぷつぷつが
腕のあちこちに出てきたんですよ(+o+)

原因不明の病気だったら怖いなぁi-238
まだ死にたくないです


鈴音さんありがとうございます
心配してくれて嬉しいですi-179

Re: No title

かゆい
かゆい
かゆい
まだkayui-(+o+)

心配してくれてありがとうi-228
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
