

原因不明

前回の日記で腕に謎のぷつぷつができた続きのお話です

次の日

必ず病院に行くと決めていたのですが
残業をするはめになり時間に間に合いませんでした
とりあえず予約はできるみたいだったので予約を済ませて


その次の日

朝から皮膚科はものすごい行列でした
予約していたので30分ぐらいで「○○○さーん」
と呼ばれて先生にみてもらいました

あせもじゃなくて湿疹でした


しかも触れたところに4~5日後に出るらしいです


えっ
両腕で何触ったやろ?

ナガシマスパーランドでの浮輪?
すいかのボール?
ベッド?
アルファードの肘掛け?
マンガ喫茶のクッション?
ヤ○ダ電機のマッサージ機?
ジョ○シンのマッサージ機?
ケ○ズデンキのマッサージ機?
おじ○ちゃんちのマッサージ機?

やっぱおじいちゃんちのマッサージ機が一番気持ちいいや

うん・・・なんでもない


てか両腕で触るものって何!?

何かがわからんから怖い
怖い怖い怖いー


お医者さんからもらったお薬塗って約3日
完治しました

  







話は変わって

先日この本を買いました
【超訳 ニーチェの言葉】


超訳 ニーチェの言葉

新品価格
¥1,785から
(2010/8/23 19:36時点)



フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ
UVERworldのアルバム【LAST】 -1.「GOLD」の歌詞の
ヴィルヘルム・ニーチェに憧れて独創的にget it away~Clap hands!」この人が書いた本です

ニーチェを知らない人でもとても読みやすいです
ニーチェの考え方が1ページに一言ずつ紹介していて 

私は日めくりのように、一日一ページ。
とにかく元気が出ますよ
最初から読まなくても、気に入った部分から読めるのでおススメです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

湿疹だったんですか・・・。
でも3日で治ってよかったですね^^
安心しましたぁ~v-410

それにしてもにーちぇが気になりますwww
今度、買ってみようかな?

Re: No title

心配してくれてありがとうi-179
もらった薬が強力らしくて顔(特に目)には絶対塗らないでね
って言われましたi-201
だから3日で治ったのかなぁ

ニーチェとてもおススメですよ~^^
難しいことは書いてないから今度買ってみてi-1
このページから買ってもらえるとありがたいです/

No title

完治したんやーe-454
良かった良かった(´▽`*)
BeforeーAfter見たいな―e-399

Re: No title


ありがとうi-179
今はかさぶたになってるから
逆にかゆい(+o+)
写真はまた後日ー^^i-68

No title

そうなんやe-258
えーe-330
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
