

つ・・・疲れたぁ

最近残業続きだー




9月末にエコカー減税&補助金が終わるから
みんなあわてて車買ってるんだなー
軽5万円 普通車10万円は大きいもんね

僕のスイフト君も補助金の恩恵を受けました
ありがたや


んで
終わった後は確実に売れなくなるよなー
うちの会社のお得意先も先を見越して
生産数を減らしてるから10月から車の売上げが心配だ



ここで!景気対策として

         あったらいいな補助金

・ガソリン補助金
ガソリン代を気にせず永遠にドライブできるなー

・誕生日補助金
誕生日くらい盛大にお金を気にせず遊びたいなー

・海外旅行補助金
海外旅行行きたいなー

うわー自分がしたいことだけw

官首相↑を参考にして早急の景気対策お願いします

あー
国民から批判の声が聞こえてくる

みなさんはどんな補助金があるといいですか?



前回のブログ
腕の写真はグロくてブログを見てくださっている人が
不快になると判断したのでアップするのは辞めました
ごめんよー



土日に相方さんとウサびっちのパズルしました
IMG_12441.jpg

ピースがすごく小さくて掴みにくかったー
そのせいで最後の一つってところでピースをなくしてあたふた・・・
なんとか見つかって完成
今は部屋に飾ってます






PROGLUTION

新品価格
¥1,974から
(2010/8/26 21:09時点)


夏も終わりですねーいやー早い でも暑い
今日はアルバム「PROGLUTION」【シャカビーチ~Laka Laka La】を聴きながら書いてます
 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれーe-348
うーんと補助金ねー

ご飯補助金e-429
良いものいっぱい食べれるようにから

コンサート補助金(通行料込み)
LIVEにいっぱい行けるようになるかな?

ファッション補助金
服や靴がいっぱい買えて
美容室が今よりも行けるかな?

ヲタク補助金
これでゲーム、DVDやCD、グッツがいっぱい集めれる♪

あったらいいなーe-349








Re: No title


どれもあったらいいなーi-179
でも特にご飯補助金!
美味しいものいっぱいたべたいねー

実現するかなーi-237

No title

相互リンクの件了解しました~!

今後もよろしくおねがします

Re: No title


ありがとうございます^^

よろしくお願いしますi-179
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
