スポンサーサイト


楽しい金曜日


1週間の曜日の中で一番好きな曜日はなんですか?

私は金曜日です
もっと詳しくいうと金曜日の15時です



金曜日のこの時間になると仕事も大詰めで機械と人間の勝負になります
ほらご覧ください


人間は急いで機械に材料を投入します
機械はその材料を美味しそうに食べます
機械はわがままなので美味しいものしか食べません
機械に不味いものあげるとピーッと鳴いて怒ります
人間はその鳴き声を聞くとすごくイライラします
機械は大きな音を立てて200トンの力で噛みます
機械は喉に詰らないようによく噛みます
人間はその間に土日の妄想をします
機械はご褒美に部品を吐き出します
人間は急いでそれを箱詰めします
人間はその間土日の妄想をします
人間はその間にくれたご褒美で指を負傷します
機械はその間材料を美味しそうに食べます
人間はその間土日の妄想をします
機械がご飯が無いよーとピーッと鳴いて怒ります
人間はその鳴き声を聞くとすごくイライラします
だから人間は土日の妄想をします

人間は土日の妄想をします
人間は土日の妄想をします
人間は土日の妄想をします



はい・・・どうでしたか?
この勝負は引き分けですね

ちょっと意味がわからないですね
すいません



結論を言うと
土日のことが妄想できるから好きなんです


だから土日には
パレットとか
鉄とか
鉄とか
鉄とか
とりあえず鉄類!!!
は見たくない!

同業者の方はこの気持ちわかりますか








今日のおススメの1曲

GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)

GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,200から
(2010/8/27 22:45時点)




正直言うとはじめはいつものUVERらしくない変な曲だなーと思いましたが
何回も聴いているうちにどんどん味が出るようなどうやらスルメのような曲です
非常にノリがよくてドラムがかっこいいです
聴いてない人はぜひ聞いてみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も土日が好きですw
休みですからね~^^
私なんか、授業中とか関係なく、毎日申妄想してますwww→やばい

私も一番最初にGOLD聴いたときは「なんか、微妙~」ってなカンジでしたww

でも、何回か聴いてるうちに好きになりました^^
まさにスルメ曲ですね☆~

No title

どんな妄想してるのー??(笑)
土日、鉄を運んだ車と道にあったパレットみちゃったねe-443

Re: No title


そうなんですよねー^^
休みが近づくとテンションあがるi-179

おおー一緒だw
妄想するのはタダだからどんどんしましょう
但し勉強も少ししましょう

うんうんi-79
聴くごとに好きになってくる
そういう曲って結構あるよねe-343

Re: No title

とりあえず土日お疲れ様i-179

どこのお店行こうかなーとか
何を買おうかなー
何を食べようかなー
何して遊ぼうかなー
何ーーー
とかー
かなー
うんー
ーってー伸ばすのマイブームー

うん(+o+)
仕事を思い出してちょっと鬱になったよi-181


でも楽しかったなi-1
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
