

給料日

勤めてる会社は月末が給料日なので月末の今日貰いました

今月は残業が多かったので先月の給料より多めでした
でも来月から残業削減が始まるので来月からの給料が心配だ

この給料も
車・ガソリン・外食・趣味・その他諸々に消えていくのかー
わー貯金しなければー




8月も終わりですね
少し振り返ります
・孫太郎キャンプ・近くの海水浴&釣り
 バーベキューまたしたいなー
 次はスキー&スノーボード  
・ナガシマスパーランドのジャンボ海水プール
 お盆で人むっちゃ多かったー
 3時間くらい流れるプールで流れてたー
・小規模の祭りと村の花火
 10分ぐらい祭り見たー
 村の花火なめてました
 感動したー
・草津イオンモール
 ホールで24時間テレビのオークションをやっていて
 そこで芸人「ウーマンラッシュアワー」の漫才を見ました
         はははー
 200の専門店があり1日中居ました
 でもほぼ100均で過ごしていました
         はははー



はい、今年の夏は充実した夏でした

はい

でも



この前田舎の旅館に泊まりに行った時怖い夢を見ました
夢は全然見ないほうなんですがね



「あ゛ぁ゛ーーー」
よく寝たーって起きた時
目の前の白いドアが勝手にパタパタ動いていて
 
  ん???何だ???

あーいたずらしてるなーと思い少し近づいていくと全体が青白い女のひとがヒューっと
出てきて天井をぐるぐる回ってました
怖くなりずっと逃げ回ってましたがいつの間にか目が覚めていました

あれは一体何だったのか?
あの部屋に何かあったのかなぁ

みなさんもどこかに泊まりに行った時は
部屋に入る前に玄関で手を叩くことをおすすめします
その時、弾けるような音がすれば安心ですが鈍い音がする時はお気をつけて






今日のおススメの1曲

Colors of the Heart

Colors of the Heart

新品価格
¥1,090から
(2010/8/31 21:06時点)




スピード感のあるテンポとキレイなメロディが良いです
この曲が車で流れるとついつい飛ばしてしまいます
繰り返し聞いても飽きない1曲です




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

ぜーんぶ楽しかったねー(´∀`*)
夏満喫できて良かった
スノボー楽しみー


にしても、あれは怖かったね(;ω;)
部屋の照明も暗かったせいなのか
雰囲気が暗かった(―ω―;)

でもぐっすり寝れてた(笑)
ごめんなさい(´ω`;)

Re: お疲れさま


あれはやばかったi-282
逃げまくったもん

いいよーーi-231

楽しい夏やったなーi-179
冬も楽しくしたいなi-4
予定立てなi-236

No title

こんばんは^^
ブロとも申請ありがとうございます。
サイト名の由来ですが、その通りDir en greyの残です。
Dirを知ってるってことは他のV盤も聴かれたりしますかね??

こっちのブログにも是非遊びに来て下さい^^

Re: No title


やっぱりそうでしたか^^
dir en greyの「残」は好きなのでi-179
というかV系ではdirが好きなのでi-1

はい
ムックとか聴きます^^
よろしくお願いします☆
では、相互リンクしませんか?

No title

こんにちはー
了解ですb
こちらはリンクしておきました。
これからもよろしくです^^

Re: No title


リンクしましたi-1
こちらこそよろしくお願いしますi-179
プロフィール

クーブラック

Author:クーブラック
血液型A型のマイペースです
tennisやドライブ(高速・山道)
が好きなんです
始めたばかりなので
コメントしてもらえると喜びます

LAST(初回生産限定盤)

新品価格
¥2,120から
(2010/8/18 19:25時点)



UVERworld「LAST」
車で毎日聴いてます
憂鬱な通勤が楽しくなります
おススメです





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





↑ブログランキングに参加しています
 クリックお願いします(^^)/















↑おススメです↑

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
